人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつうつ、幻聴、幻覚、妄想暴走族の皆様とそれにかかわるすべてのあなたに。みんな悩んで笑い飛ばそう!


by charusi

コンビニ開店はや5ヶ月

相変わらず忙しい日々
病人がコンビニ経営始めたんだから、毎日が
てんやわんやである。
統合失調症でも何とかやっていける・・・・このごろやっとそう思える日が増えてきた。

ドクターの心配はエリート君よりうつ病の私のほうらしい・・・

薬もかなり変わったが精神的には落ち着いてきたのかな・・でも薬代が馬鹿にならない!
自立支援申請したいくらいだ。

店のほうは苦しい経営状態だが、駄目なら自己破産、生保かな・・などとエリート君と話している。

私らもへんてこだが、客もかなりへんてこだ。
毎日おどろきだ。

この話はまた今度・・・
by charusi | 2008-02-03 00:41