人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつうつ、幻聴、幻覚、妄想暴走族の皆様とそれにかかわるすべてのあなたに。みんな悩んで笑い飛ばそう!


by charusi

そうじ力(弱め)

そうじ下手、家事嫌いの私のそうじ力は弱めながらもひきつづき行われている。

きれいなのはやっぱりいい。

でもなかなか片付けられないなーーー。

今日は創業計画書なるものを作成。
明日の提出に間に合わせるつもり・・・。

あまりテレビドラマは見ないが娘たちと「プロポーズ大作戦」を前回から見ている。
「あの時こうしていれば・・・」とこの年になると思うこともある。

『明日やろうは馬鹿やろう』  これは良い言葉だ。
明日が必ず来ると思うなよ!!!
by charusi | 2007-05-14 22:26